top of page

3年越しの夢!YOSAKOIさせぼ祭り!

更新日:2023年11月22日


 こんにちは☀️最近ダイエットを始めたのですが爆食デーとその前夜祭後夜祭…と作っていったら毎日が爆食デーになってました22代目ゆうゆうです!

 10月22.23日に長崎県佐世保市で開催された『YOSAKOIさせぼ祭り』に参加させていただきました!演舞させていただいた楽曲は2022年度オリジナル楽曲「樂華」と、よさこいやっさん‼︎初のオリジナル楽曲「縁」です。

 山口からはバスで往復7時間!集合も早朝だったのでいつもよりオフなみんなが見れて面白かったです😂

 この「YOSAKOIさせぼ祭り」は3年ぶりの開催ということに加えて、引退を控えた先輩方と踊れる数少ないお祭りの一つであるということもあって、思い入れが深いお祭りでした。そして審査演舞では見事準大賞を頂くことができました!!たくさんのお客さんを前にしてライトアップされた夢のステージで踊れたことは一生忘れないです!

 ファイナル進出後最後のステージでは、このメンバーで踊れたからこそ生み出すことができた感動がありました。演舞の最終で「さあやっさん‼︎、まだまだいけるだろ!!」という煽りが聞こえてきた時は、今までの練習を思い出して泣きそうになりました!

 11月には『ぶち楽市民祭』を控えています!私たちも「樂華」ももっと上を目指し続けます!ぜひ直接よさこいやっさん‼︎の演舞を見に来てくださいね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page