top of page

憧れのがっ祭に参加してきました!

こんにちは‼️

書くブログの内容を間違えてしまい、2度目の長文を打っています😂確認って大事ですね…。鰹と酒がおいしい高知県出身、21代目陽平です🐟🥃



3月27日に熊本県まで移動し、皆で「陽炎」を踊ってきました!移動時間は、往復約10時間かかりました‎…💧ですが移動したかいがあって、とっても素晴らしい1日を過ごすことが出来ました❗️❗️



まず花畑会場という場所で「陽炎」を踊らさせて頂きました💐🌷綺麗な花が彩られている中で、自分は観客として演舞を見る立場だったのですが、20代目の先輩も21代目の皆も、凄く笑顔で楽しそうに踊っている姿がとても印象に残っています😁✨とってもいい顔でした!



次に、実は自分が1度は見たかった、熊本城が見える広場で踊らさせて頂きました🏯!YouTubeで見ていた憧れの地で、自分達が演舞を披露出来ることにとても興奮しました❗️とても楽しくて、演舞が一瞬で終わってしまい、(大賞演舞でもう一度踊りたい)という思いで次の会場に向かいました😆



次の会場は商店街の中で、「ミルクムナリ」を演舞させて頂きました🌴会場が予想以上に狭く、皆が隣の人とぶつからないように、なおかつお客さんを満足させる演舞を心がけていました🤩!!



そのあと、やっさん!!がブロック大賞に選ばれ、大賞を決めるべく、もう一度「陽炎」を披露しました!この時自分は、もう一度「陽炎」を披露出来る嬉しさと、大賞を必ず取るという気持ちで全力で演舞をしました🔥🔥きっとやっさん‼️皆んながその気持ちで演舞したと思います❗️

皆が皆、最っ高の演舞をした後、結果をドキドキしながら待っていましたが、大賞に1歩届かず悔しい思いをしました😭💦



このように桜🌸がとても綺麗に咲きほこる中で、ほんとに充実した1日を過ごしました☺️自分達21代目は来年も参加できるので、1年後リベンジできるように練習頑張っていきます!💪応援よろしくお願いします!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page