top of page

3月内交

春休みが始まって早1ヶ月が経ってしまいました…🌸お昼に起きる生活を送っていることに危機感を持ち始めた23りなです。



3月10日に3月内交の「球技大会」がセミナーパークで開催されました。まず最初に男女混合、代混合のチームで2コート使用して、バレーボールをしました🏐試合中、インなのか、アウトなのか分からない場面で、ボールを持って人工的にVAR再現をしているシーンがとても面白く、やっさん!!の和気あいあいとした雰囲気を感じられるこの写真がお気に入りです!





バレーボールの後は、ドッジボールをしました。最後の試合で代対抗ドッジボールをしたのですが、バレーボールで体力を消耗してしまい、始まる前からヘトヘトになっていました(笑) 2つボールを使ってやったので、2つとも相手チームにボールが渡ってしまったときはドキドキハラハラでした。ドッジボールで小学校の休み時間を思い出して、とても懐かしい気持ちになりました🎒



春休みに入ってから、遅寝遅起きで体が怠けていたので、もちろん次の日は筋肉痛になりましたが、たくさん笑って、たくさん体を動かすことができて楽しかったです!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page