top of page

🌸新フェス🌸

こんにちは!春休みから日商簿記1級の勉強始めたんですけど想像以上に難しすぎて大ピンチです、、23まなかです︎︎︎︎☺︎


4月14日に山口大学で開催された新フェスPRステージに参加させて頂きました。『咲遥か』と『縁』の2曲を23代目で演舞させて頂きました!とても良い天気でした!☀️


私は『縁』を演舞するのが半年ぶりだったので家でたくさん練習しました!本番前はド緊張でしたが、演舞中は音響が聞こえなくなるくらいみんなで盛り上がる事が出来て楽しかったです!

新入生や在校生、やっさん!!の先輩方など多くの方が見に来てくださって嬉しかったです!新入生にやっさん!!の魅力を全力でアピール出来たと思うので、沢山入って来てくれると嬉しいです!!


『咲遥か』の踊り納めもいよいよですね、、。5月は「よさこいフェスタin新川市まつり」、「青空天国いこいの広場」、「黒崎よさこい祭り」などたくさんのお祭りがあります!そして今年は「朝鮮通信使祭り」にも招待して頂き、韓国での演舞も決まりました!!海外の人にもやっさん!!の魅力を伝えちゃいましょう!!💖




この写真は演舞後すぐの写真です!🌷

新入生のみなさん!!やっさん!!に入ってみんなで充実した大学生活送りましょう!待ってます🤍


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page