top of page

🦊白狐まつり🦊

こんにちは!暖かくなってきてもう春だな~と感じるようになりました!桜も見に行きたいし、もうすぐ入ってきてくれる24代目と仲良くなれるか今からひそかにドキドキわくわくしている23代目ゆいです🌸



4月6日、7日に湯田自動車学校🚗と湯田温泉街行われた『湯田温泉白狐まつり』に参加させていただきました🦊もともと雨予報で心配していましたが、2日とも快晴の中演舞することができました☀10人という少人数での演舞も、やっさん!!の地元で踊れることもなかなか無いので、すごくいい機会になりました!そして屋台もたくさんあり、白狐まつり自体も満喫することができました!お祭りっていいですね😘



皆さんはもうお花見しましたか??今年こそは花粉症に負けずにお花見をする!そんなことを決めて未だに桜を見に行けておらず、まだ散らないでと願うばかりですが白狐1日目に撮った満開の桜の下での写真はお気に入りです📸✨





1日目の湯田自動車学校では『咲遥か』の他にも他連さんと総踊りを6曲も踊らせていただきました✨この日はたくさん踊ったため帰ってすぐに眠ってしまいました😴もっと体力をつけていきたいですね!また総踊りもいろいろな曲を踊れるようになりたいです!井上公園の演舞ではたくさんの先輩方、23代目も見にきてくれてすごくうれしかったです🙌


2日目には湯田自動車学校での演舞前に湯田自動車学校の職員の方々によるバンドの演奏が行われ、やっさん!!も急遽オリジナルのダンスで応援させていただきました!来年白狐にでる皆さん、オリジナルダンスの練習お願いします^^


白狐でやっさん!!を見てくれた新入生の皆さん、やっさん!!24代目になってくれること、とっても楽しみにお待ちしています☺「新フェス」の演舞も元気いっぱい頑張ります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page