top of page

🌸山口県内学生チーム交流会🌸

春の気配を感じる季節になりましたね。「入試につき立ち入り禁止」の看板を見た時、受験からもう1年も経ってしまったのかと驚きました。時の流れは早いですね…悔いが残らないよう毎日を全力で過ごしていきましょう!!🌸23代目のとっしーです!!


3月12日に行われた山口県内学生チーム交流会に参加させて頂きました!!やっさん!!以外では奄美連合萩組、笑酔、震、なんと3つものチームさんにご参加頂きました!!


今回の交流会でも様々なレクリエーション企画を持ち寄って頂きました。どのレクリエーションもとても楽しく、やっさん!!以外のチームの皆さんともとても交流を深めることが出来ました!その中でも特に印象に残っているのが以心伝心ゲームです。

以心伝心ゲームは特定のお題について班内で回答を揃えるゲームで、回答が揃った人数分ポイントが入ると言うものでした。写真は以心伝心ゲームの最中のもので「東京と言えば?」と言うお題について東京タワーと東京スカイツリーで意見が割れていた際の写真です。イラストで攻めているのも構図が似ているのも以心伝心って感じがして良いですね!🗼

同じのお題の中で「(面積が)ちっちゃい」と回答していた方がいて、目の付け所が個人的に凄く好きでした。確かにちっちゃい(全国3位だそう)。





また交流会の最後には各チームの演舞会がありました!普段これ程近くで演舞を見ることは出来ないのでとても貴重な経験になりました!

また私事ではございますがこの演舞会が1回生として踊れる最後のステージでした。自分が持つ元気とパワーを発揮しきれるように、超新星爆発目指して全力で演舞させて頂きました!🪭🌟


同じ山口県内のチーム同士お祭りなどで出会う機会も多いと思うので、互いに切磋琢磨できると嬉しいですね!!🔥💪


3月ももう中盤…やり残したことはありませんか?新年度のスタートに向けて全力で駆け抜けて行きましょう!!🌸


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page