top of page

川棚菜の花よさこい祭り🌼✨️


今回の祭りで日焼けしている人もチラホラいて、もうそんな季節なのかと感じました🥲これからは日焼け止め必須ですね!去年みたいに日焼けで苦しまないように対策していきたいです。 23代目ゆうかです!


4月7日に下関市で開催された「川棚菜の花よさこい祭り」に参加させて頂きました!数日前から雨予報でしたが、当日は天気に恵まれ、むしろ踊っていると汗が出てくるほどの太陽の下で演舞しました!


残念ながら今年は例年に比べてあまり菜の花が咲いていないようでしたが、少しの花でも青い空に黄色い菜の花はとても映えていました💙🌼他にもチューリップや桜も満開で春を感じる事が出来ました🌷🌸


『咲遥か』の踊り納めが近づいてきて、この曲を踊れる数少ない機会ということもあり、全力で演舞しました。やっぱりたくさんの人の前で踊るのは楽しいと感じました!!同級生や先輩の名前を呼ぶ声も掛け声も練習以上に大きく出せた気がします!また、他連さんの新曲お披露目があり、そんな貴重な祭りに参加出来たこともとても嬉しかったです!


お楽しみ企画もあり、そのレクでは3位を頂きました!レクはモルックというフィンランド発祥のスポーツで、木の棒を投げて並べられたピンを倒すものでした。ピッタリ30点にしないといけないのですが、1点でも超えてしまうと15点に戻ってしまいます😱少し頭も使う難しいレクでいい成績を残せるのはすごいと思いました👏景品の川棚まんじゅうも美味しかったです!


これから新歓があり新入生が練習見学に来ます。魅力を伝えてアピールしていきたいです!たくさん入ってくれると嬉しいですね!目指せ100人🙌




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page