top of page

灯炎さん交流会🔥

更新日:4月11日

最近桜が咲き始めてるのを見て春だなって感じます。満開になるのが待ち遠しいですね〜🌸暖かくなってきて練習中に汗をかくことが多くなったので、汗ふきシートを忘れないようにしましょう!23代目のあすみです!


3月30日に灯炎のみなさんと交流会をしました!今までお祭りで演舞されている姿を遠くからしか見れなかった上に、冬に行われた学生合宿に参加していなかったため、この交流会を通して灯炎さんと関わることをとても楽しみにしていました!


交流会ではレクリエーション、振り落とし会、演舞会を行いました。レクリエーションでは誰がわさび入りのシュークリームを食べているか当てるゲームが特に印象に残っています。生クリームのように絞られていたわさびの量には驚きました🫠演技派の方が多くて当てるのは難しかったです!


また、演舞会では灯炎さんのお披露目したばかりの演舞を近くで見ることが出来て嬉しかったです🌟踊りはもちろん、傘を使っていたり、旗🏳️も体を大きく使ってダイナミックに振っていてとてもかっこよかったです!


この交流会を通して灯炎さんの代表の方が言ってたように、友達100人を作ることができた気がします!(参加人数は全員で約40人です✌️)そして、「やっさん!!と交流会をすることが念願だった!」と言ってもらったり、やっさん!!の振りを振り落とし会が終わっても楽しそうに踊ってくれていて、やっさん!!がとても愛されているチームなんだなとすごく感じました🫶🫶学生チーム同士、お互いのチームを高めあっていきたいですね!


もう4月になり咲遥かをみんなで踊ることも2ヶ月と短くなって悲しいですが、最後まで悔いなく踊るために、まだまだクオリティをあげれるように頑張ります✊🔥




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page