top of page

長州よさこい連崋劉眞さんの練習見学

  新フェスで23代目が踊っているのを見て、自分が1年の時と2年の時の新フェスを思い出して時間の流れにめっちゃ悲しくなりました!🌵22代目のともやです!



   4月11日に長州よさこい連崋劉眞さんの練習見学をさせて頂きました。正直自分は崋劉眞さんに知り合いがいなかったのでとても不安🐸だったのですが、やっさん!!のOBのたくみさんを含め皆さんが、緊張してる自分たちに話しかけて下さったので安心しました。🍼



   今回の大きな目的である、『男なら』の正規振りを教えて貰った時は、崋劉眞さんが今まで培ってきたキレのある動き👯に圧倒されながらも、少しでもついていこうと考えながら踊ったので、すごく頭を使った練習になりました。🧠また、『男なら』を一緒に踊る事で崋劉眞さんの踊りの特徴🎲が分かったり、自分達が今まで何となくで踊ってきた部分の本当の振りが分かってすっきりしました!普段とは違った環境での練習だったので、貴重な機会だったのダ🚗、と思いました。



   長州よさこい連崋劉眞の皆さん、自分達のためにとても貴重な時間を頂き、ありがとうございました!🈁またお祭りで崋劉眞さんの演舞が見られることを楽しみにしております!🀄️



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page